人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のカルピス

tkcalpis.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 31日

【素】紺野パパの心中を思いやるスレ【人】

【素】紺野パパの心中を思いやるスレ【人】_a0026777_22574191.jpg

近年ハロプロ。関連で発売されたものでこれほどまでにファンに一致して絶賛されたものがあったでしょうか?それほどまでに素晴らしいこんこんの写真集。かわいい、スタイル最高、白い水着・・・。こんなにすくすく成長していたんだね、あさ美ちゃん。でも、デビューから3年もたってるのにぜんぜん芸能界に染まってないように見えるのはある意味すごいよ。そんなこんこんはモーニング娘。じゃなくなったら札幌にもどってくるね、間違いなく。いつも札幌大好きって言ってるよね。その時は、お父さんと仲良くしてあげてね、こんこん。お父さんとっても心配しているんだよ、あさ美ちゃんのこと。お年頃でお父さんとあまり上手くいってないみたいだけど、離れて暮らしてたからぎくしゃくもするだろうけどね。でも、まだしばらくはモーニング娘。でがんばるんだよ。あさ美ちゃん、かわいいよ、こんこん。こんこん。僕、こんこんのこと好きだってことに気がついたよ、こんこん。
【素】紺野パパの心中を思いやるスレ【人】_a0026777_22574873.jpg

紺野パパはどんな思いでこの水着だらけの写真集を見てるんだろう。複雑な思いだろうなあ。きっと自分の娘の美しさを喜ぶと同時になんか寂しさも感じてるだろうなあ。父親ってつらいんだ・・・。

画像提供はRTK。さんです。ありがとうございました。この2枚、今僕の部屋を華やかにしてくれています。

by jinseinorakugosha | 2004-08-31 23:02


<< 「今、滝川にいるちゅん」だけで...      【T】梨華ちゃんかわいいとだけ... >>